2011年06月22日

2011年6月22日放送

こんにちはmiiとmaaですぴかぴか(新しい)

今回は素敵なゲストの方々を迎えての楽しいトークでしたわーい(嬉しい顔)



スティッカムに映っているのは・・・
長崎を元気にキレイにしようexclamation×2 と頑張っている女性。

おなじみの「パーソナルカラーリストの山本 緑さん」
黄色い服が素敵ですひらめき

そして、お隣は・・・
はじめましての「CAMESカウンセラーの堀口のり子さん」
お笑いの友近に似てて、とっても気さくで楽しい方でしたかわいい

「CAMES」って何exclamation&question 思うでしょうグッド(上向き矢印)

そんな話から女4人で爆裂トークをしましたよカラオケ




posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 13:20| 長崎 ☁| Comment(2) | ココラジお勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

2011年6月8日放送

こんにちはmiimaarinです。
Rinが週末仕事で「壱岐」へ行って来た話からはじまりましたカラオケ



今回は「パーソナルカラー対応のハッピーアクセサリー1Dayショップ」
の情報もお届けしましたひらめき
アクセサリーを作製するのは「HappyAccessories」代表の「こうこ」さんかわいい

パワーストーンやスワロスキーなど輸入パーツを使って
作製されるアクセサリーは「運が良くなるexclamation」と大好評だそうですぴかぴか(新しい)

どんな方なのかお会いしてみたいです目
今度はゲストでお迎え出来ればいいなぁハートたち(複数ハート)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 09:36| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

2011年6月1日放送

こんにちはmiimarinです。
もう6月なんですねぇ・・・早いわぁたらーっ(汗)
6月1日はここ長崎では「おくんち」の小屋入りで賑わいますひらめき



今年は「コッコデショ」が出るので桟敷席をとるのも大変かもあせあせ(飛び散る汗)

何だか今からワクワクしてますわーい(嬉しい顔)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

2011年4月27日放送

今週もmiimaarinの3人が揃いましたかわいい



先週に引き続き 「 あしたのうた 」
大プッシュしていますぴかぴか(新しい) 何度聴いても良い歌ですハートたち(複数ハート)

月9の主題歌になっても良い位だわよるんるん


さて今週は・・・Rinお勧めの情報もありましたひらめき

福岡市中央区大名にある

もつ鍋専門店 「 もつ春 」

あっさりスープなので
締めのチャンポン麺まで美味しく食べれるそうですよグッド(上向き矢印)

Rinが写真をUpすると言いながら・・・たらーっ(汗)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 🌁| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

2011年4月20日放送

サイト更新ペンお待たせ致しましたひらめき
久しぶりにMiiMaaRinの3人が揃っての放送でしたカラオケ

再生をクリックすると、ちゃんと放送の様子が観れます目



今回のお勧めは、
東日本大震災の応援チャリチィーソングるんるん

その名も「 あしたのうた 」 http://ameblo.jp/stg7-8 


東北大地震のチャリティーソングとして・・・
ha-j、市川 喜康、マシコタツロウからなる「STG7-8」
(エス・ティ・ジー・セブン・トゥ・エイト)の呼びかけで、
現在の音楽シーンを代表するスタジオミュージシャン、
作曲家、編曲家、エンジニアなど、
いわゆる裏方ミュージシャンが多数参加して
「東日本大震災の応援ソング "あしたのうた" 」を制作しましたるんるん

その中で男性Ver.を唄ってるのはMiiとMaaの幼馴染み
「Ko-saku」耕チャンですカラオケ

とっても良い曲ですよぴかぴか(新しい) 
1曲200円でダウンロードが出来ますひらめき

配信による売上の全額が日本赤十字社を通して寄付されますプレゼント

被災者の為に何かしたいexclamation と思われている貴方目

是非、この曲をダウンロードして聴いてみて下さい↓↓↓exclamation×2

http://ameblo.jp/stg7-8

東北で被災された方だけではなく・・・

色んな壁にぶつかって、挫折して、
心が折れそうになってて・・・

もうどうしていいか判らなくて・・・

それでも頑張ってる全ての人への
応援メッセージになっていますよパンチ





posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 12:50| 長崎 ☀| Comment(1) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

