2010年02月04日

2010.2.3放送

オープニングはRin一人でのトークカラオケ
その放送を聴きながらmiiとmaaはスタジオ入りわーい(嬉しい顔)

今日は2月3日「節分」

もちろん話題は「豆まき」からでしたるんるん


maaのところのチビっ子達はまだまだ鬼が怖いようあせあせ(飛び散る汗)
そこが可愛かったりするんだけどね揺れるハート

そして・・・Rinがイベントで使うバルーンの話。
あの細長いバルーンを膨らませるのって意外と大変なのよたらーっ(汗)

普通の風船を膨らませる感覚で息を吹いても全然ダメであせあせ(飛び散る汗)
酸欠で頭クラクラになるんだからふらふら

Rinが何年かかっても掴めなかったコツとやらを
miiは直ぐに発見したのよね手(チョキ) 
これって案外すごい事だわぁぴかぴか(新しい)

でも・・・Rinは秘密兵器を持ってきて
器械でシュポシュポ膨らませてましたひらめき 

最初からそれ使おうよたらーっ(汗)

生放送中にRinは器用に「お花」を作って
披露しておりました手(チョキ)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

