2011年06月08日

2011年6月8日放送

こんにちはmiimaarinです。
Rinが週末仕事で「壱岐」へ行って来た話からはじまりましたカラオケ



今回は「パーソナルカラー対応のハッピーアクセサリー1Dayショップ」
の情報もお届けしましたひらめき
アクセサリーを作製するのは「HappyAccessories」代表の「こうこ」さんかわいい

パワーストーンやスワロスキーなど輸入パーツを使って
作製されるアクセサリーは「運が良くなるexclamation」と大好評だそうですぴかぴか(新しい)

どんな方なのかお会いしてみたいです目
今度はゲストでお迎え出来ればいいなぁハートたち(複数ハート)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 09:36| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2010年11月17日放送

今年も残すところ1か月とチョットになりましたねひらめき

最近「スティッカム録画」の調子が悪いみたいであせあせ(飛び散る汗)
なかなか動画をアップできなかったんだけど・・・
久々に映画成功しました手(チョキ)

今回は年賀状の話と新しいスケジュール帳の話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)





寒さも秋を通り越し・・・私たちの服装も 冬 って感じですふらふら

皆さん風邪などひかれぬように温かい格好でお過ごし下さいいい気分(温泉)

それにしても・・・林チャンが
「宇宙戦艦 ヤマト」のアニメを知らないなんて驚きでしたあせあせ(飛び散る汗)



posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

2010年4月21日放送

何と!! 
miiはオープニングにマイクを忘れそうになりたらーっ(汗)
あわててmaaがスタンバイしてくれたカラオケ

ラジオって事忘れてたのかしら・・・がく〜(落胆した顔) 


まぁ無事にオープニングをむかえましたひらめき
パプニングと言えば・・・

Rinの家のパソコンが遂に壊れてしまいあせあせ(飛び散る汗)
週末の仕事の編集作業が出来ない状態にもうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ買い替え時なのよねひらめき
毎回思うのだけど・・・
家電製品を買い替える時って何を買っていいのか迷うよねぇたらーっ(汗)

でも必要に迫られてからの購入だと
悩む事が出来ない分思いきりがよくなるよぴかぴか(新しい)

rinも放送終了後、早速デンキ屋さんに行ってましたダッシュ(走り出すさま)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

