2010年06月09日

2010年6月9日放送

オープニングはRinの衣替えトークで始まりましたカラオケ



miiとmaaも登場し、
今回は自家製梅干や自家製梅干の話。



今回お届けした曲は「最後の人」
Rinのバイト仲間でシンガーソングライターの「モンチ」さんが
友人の結婚式の為に書き下ろしたものCD

結婚前夜の花嫁の心境をしっとりと歌い上げていますひらめき



気になる映画は「セックス・アンド・ザ・シティ2」
まだ観てもないのに・・・miimaarinの3人トークは
とっても盛り上がっていましたわーい(嬉しい顔)

あと一人加われば・・十分ドラマに負けていないかもあせあせ(飛び散る汗)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

2010年4月28日放送



maaはチビっ子3号がお熱でダウンの為お休みバッド(下向き矢印)
もう直ぐゴールデンウィークだし、
今のうちにしっかりと治しておいてもらわないとひらめき

と言うのも・・・mii&maaの家族は連休中に
嬉野温泉に旅行する予定なの手(チョキ)

5/3に行く予定で予約を取ったのは・・・
何と!!! 4/27よたらーっ(汗)

miiがパソコンで調べても目
どの宿も満室で予約取れそうになかったのだけどあせあせ(飛び散る汗)

そこはアナログmaaが電話電話するに限るexclamation×2
電話で予約をする事にかわいい

そしたら案外スムーズに取れちゃって手(チョキ)
アナログもなかなかヤルナ目 ってな感じでしたわーい(嬉しい顔)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(1) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

2010年3月3日放送

久しぶりのサイト更新ですあせあせ(飛び散る汗)
今回は3月3日と言う事でお雛様の話で盛り上がりましたハートたち(複数ハート)



お勧め情報は・・・「牡蠣醤油

先週、林ちゃんが広島に行って来た話をしましたが、
その時にお土産で買って来てくれたものですひらめき

miiもmaaも大絶賛!! ついでに言えばグッチ祐三も・・・わーい(嬉しい顔)

今年は「牡蠣醤油」大ブレイクするかもよぴかぴか(新しい)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 18:47| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

