2010年02月18日

2010.2.17放送

今回は、長崎の街でいよいよ
ランタンフェスティバル」が始まったという話カラオケ

NHK大河ドラマ「龍馬伝」幕末人気との相乗効果で
今年は観光客も増えるのでは手(チョキ)




さて、そのランタンが始まった日は「2月14日」
バレンタインデーでした揺れるハート

miiは今年は何かとバッタバタでプレゼントなんて
手も気もまわらなかったのですがあせあせ(飛び散る汗)

さすがはRinぴかぴか(新しい) ちゃんと皆さんにお配りしたそうですプレゼント

maaに至っては毎年知らんぷりっexclamation×2



posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

2010.1.27放送

今日のオープニングはmaaとRinの二人でしたカラオケ

そこへ入って来たのはmiiのはずですが・・・
何とexclamation 声は「おすぎですexclamation×2」って感じあせあせ(飛び散る汗)

この声で放送内容は「ゆとり教育」の話。
放送に耐えられたのか心配だわぁたらーっ(汗)



そもそも、miiの声変わりのきっかけは

maaがくれた「生きんかん

喉に良い!!と言いながら、初めて食べたんだけど・・・
食べた後、何か喉がピリピリした感じだったのよねあせあせ(飛び散る汗)

味はまずくはなかったけどひらめき

でも・・・たぶんmiiは「きんかん」はもう食べないもうやだ〜(悲しい顔)





posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

2010.1.20放送

先週の放送は、急遽お休みとなったアラフォー☆ココラジ♪あせあせ(飛び散る汗)

2週間ぶりの放送となった今日は・・・
久しぶりにmiimaarinの3人揃ってのゆるゆるトークとなりましたひらめき



先週のお休みの原因は・・・
長崎の街では9年ぶりの大雪積雪がく〜(落胆した顔)

Maaのところのチビっ子は大喜びで
雪だるまを何個も何個も作ったそうです雪雪雪

山岳地帯に住んでいるRinは
体調が悪かった事もあり、家から一歩も出なかったそうたらーっ(汗)

Miiは大雪の日は写真を撮りまくり、
その前夜は、東彼杵町までミュージカルを観に行ってました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そのミュージカルとは・・・

劇団ふるさときゃらばん公演

今回は「ホープ・ランド」という演目で
世界の地球温暖化と日本の過疎化という点に着目した
ヒューマニティに溢れ、ハートフルに仕上がっていましたぴかぴか(新しい)

役者さんの中には長崎出身の方もいるんですよひらめき

Miiのプライベートブログにも詳しくアップしてます
ぜひぜひ目覗いて見てね揺れるハート

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 12:47| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

