2009年11月18日

2009.11.18放送

インターネット放送をご覧になった方から
嬉しいメッセージを送って頂きながらの放送となりましたカラオケ


今回は「 北海道物産展 」の話題で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

長崎浜屋では11/23(祝月)、
佐世保玉屋では11/24(火)まで開催されていますひらめき

連日たくさんの人で大賑わい、不況知らずの「北海道物産展」

目玉はやはり
 
「 花畑牧場の生キャラメル 」でしょうぴかぴか(新しい)

遅い時間に行くと売り切れてしまう程の大人気商品。

その他にも北海道と言えば「乳製品」に「海産物」
miiもmaaもかなりのお金有料を使ったようですあせあせ(飛び散る汗)

miiのプライベートブログにもその様子がアップされてますよひらめき

そして・・・お勧め映画情報は先週に引き続き

THIS IS IT

先週の放送でRinが熱く語っていたので、
Miiも観に行って来ました目

確かに感動exclamation 
「KING of POP」って言葉じゃ足りないくらいよむかっ(怒り)

ダンサーの中でもマイケルが一番年上のはずなのに・・・
息も切れていないしひらめき おまけに音感も凄く良くて耳

ステージを創りあげる様が超リアルに伝わって来ました目
スクリーンを観ているのに、ライブ会場に居る感覚になりますよぴかぴか(新しい)

超ハードで力強さが漲ってる中に、
地球環境を思いやる優しさが詰まってて、

マイケルの伝えようとするメッセージが満載の
素晴らしい映像でした映画

ご覧になった皆さんはどう感じましたかexclamation&question
レポートお待ちしています。


また、この番組「アラフォー☆ココラジ♪」を
応援して下さるスポンサー(企業・個人問わず)大募集ですハートたち(複数ハート)
私たちmiimaarinの3人が取材に行きリポートしたり、
商品やお店などを番組で紹介したりしますよわーい(嬉しい顔)

小さな情報でも大きな元気と共に
長崎から全国へインターネットラジオを通してお届けします手(チョキ)

是非、お気軽にお問い合わせ下さいるんるん

 FAXの方は  095−826−6494
 Eメールの方は a@nagasakifm.net

または当サイトの「ファン」から「メッセージを送る」を選択。





posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 | Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

2009.10.21放送



今回はRinがお休みでMiiとMaaの二人での元気トークでしたカラオケ
しかも・・・5分遅れで55分間の生放送となりましたあせあせ(飛び散る汗) 

突然のミキサーはやっぱり「おーチャン」 ミキシングしながら
大きくうなずいてくれたり、クククッと笑ってくれたりわーい(嬉しい顔)

Rinチャンとはまた違った雰囲気で楽しく放送できましたひらめき


さて、今回のココラジお勧め情報は・・・

リニューアルOPENしたばかりの

「 カットハウス masa:mi 

masamiB09.10.07.jpg 

場所は長崎市の北部で外語短大の道を横尾の方へ進み
郵便局がある交差点を右へ入ると直ぐです。

寡黙で職人肌のお父様とイケメン息子の親子で頑張ってますパンチ

masami09.10.07.jpg masamiA09.10.07.jpg

Cutが1000円と料金もリーズナブルなのよぴかぴか(新しい)
女性の顔剃りも1500円でOKぴかぴか(新しい)
 
駐車場も完備しているので是非とも行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)

お問い合わせは カットハウス masa:mi(まさみ)

        長崎市横尾3丁目1−18
         電話 095-857-2719

では、また来週の放送もお楽しみにるんるん

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

2009.9.30放送

 
祝・一周年 

昨年から始まったこの番組も
おかげさまで一周年を迎えることが出来ましたぴかぴか(新しい)

一周年を迎えた今回の放送は・・・

先週に引き続き地元長崎から東京で頑張ってるミュージシャン

「Ko-saku」にスポットを当てて盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

もちろん流した楽曲も「Ko-saku」サンの
「3号線」と「12時間後」と言う曲ですCDるんるん



「Ko-saku」サンは・・・

今は某アイドル事務所のコンサートツアーやTV番組TVなどの
バックコーラスで活躍していますぴかぴか(新しい)

皆さんもよくご存知の超有名人ばかりだし
音楽番組も知名度の高いものですよカラオケ

でもその超有名人の方々も支えてくれるバンドやコーラスやダンサーが
いるから一段と輝けるんだと思うんですひらめき

そして「縁の下の力持ち」も又キラキラ輝いている世界なのでしょうねぇぴかぴか(新しい)

そんな「Ko-Saku」サンが先日長崎へ里帰りしてましたわーい(嬉しい顔)

で・・・幼なじみのmiiは贅沢にも
「Ko-Saku」ファミリーのカラオケに誘ってもらいるんるん
ライヴさながらの歌声を聴く事が出来ました手(チョキ)

IMGP2111_convert_20091001123150.jpg

mii曰く「コウチャンは昔からカッコ良かった!!」と・・・

羨ましいですよねぇ目 

今回流した楽曲の購入方法は調べて後日ブログアップしますひらめき

長崎出身の方が活躍してるのって何だか嬉しいですねカラオケ

この番組も皆さんに支えられて
これからも小さな情報と大きな元気をお届けできるように頑張りますパンチ


miimaarinの3人でユルユルトーク頑張っていきますわーい(嬉しい顔)

応援宜しくお願いします揺れるハート
posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 12:10| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

