2010年09月01日

2010年9月1日放送

もう9月!!! 暦の上では秋なのに・・・毎日毎日あついよねぇあせあせ(飛び散る汗)

maaのようなママ達にとっては長い長い夏休みも終わりわーい(嬉しい顔)
チビッ子たちは今日から二学期なのですねぴかぴか(新しい)

こんな話をしながら始まったアラフォー☆ココラジ♪でしたカラオケ



先日、私たちmiimaarinが所属している
Contrive〜コントライブ」の親睦会がありましたひらめき

私たちの他にもサポートメンバーの子が何人かいるんだけど・・・
うちのメンバーは男の子は今流行りの「草食系」で
女の子は「肉食系」だよねぇ目って話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

一番の「肉食」は何と言ってもRinだけどねたらーっ(汗)

そんなRinが見た映画の「ハナミズキ」のレポートもありましたよるんるん

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(2) | ココラジ映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

2010年6月2日放送

昨日の夕立雨は凄かった台風
ほんの1時間から2時間位で大洪水になる勢いだったもんねバッド(下向き矢印)

miiなんてスーツ着てたのが全身ビッチョビチョにもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに大嫌いな雷雷まで鳴ってて最悪たらーっ(汗)

それもこれも・・・ガラにもなく「裁縫」なんてしてたからなのよねふらふら



今回のお勧め映画は「ソラニン
主演の宮崎あおいチャンがバンドに挑戦していてパンチ

彼氏や友達との関係や大人になりきれていない若者達の
心の葛藤が上手く描かれてる映画でした映画

棚ぼた感で観た映画だったけど・・・なかなか良かったわよぴかぴか(新しい)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

2010年5月26日放送

2分遅れで始まりましたあせあせ(飛び散る汗) 何ともゆる〜い生放送ですたらーっ(汗)

夏に向けてのダイエット話に花が咲きかわいい
先日行われたmaaのチビっ子1号の運動会の件で
miiは熱く語っていましたひらめき



Rinが観てきた映画
「TRICK〜霊能力者バトルロイヤル」は

いつものギャグ感が無く、今回はシリアスにサスペンスな感じが
前面に出ていて・・・何だか苦しかったそうたらーっ(汗)

また新しい「TRICK」の世界が広がったのねひらめき

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 13:27| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

