2010年08月18日

2010年8月18日放送

スティッカムでLive放送してたのに・・・最後の最後に!!!
保存に失敗くたらーっ(汗) 
この暑さで放送局のPCもバテバテなんだろうねバッド(下向き矢印)

今回は「 精霊流し 」の話と
miiの友人達からなる「 海猿会 」の話でしたカラオケ

来る「2014年1月」には大きな同窓会を計画中との事ひらめき

番組内でもmiiが同窓生に呼びかけておりました演劇
まぁ miiが幹事になぞにならなければ・・・大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)

今回の放送では「奈良県」から応援メッセージ頂きましたハートたち(複数ハート)
ありがとうかわいいまたLive観て下さいねカラオケ

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

2010年7月21日放送

雨が降った後はセミの声が一段と大きくなりますねぇひらめき

miiのマンションは7Fなんだけど・・・
何と窓にセミがへばって鳴いていたそうですがく〜(落胆した顔)



今回は虫の話で大盛り上がりしたmiimaarinでしたかわいい

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

2010年6月30日放送

長崎の街は・・・霧がすごくって車(セダン)運転も大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、Rin1人のOpeningトークが面白くって、面白くって
maaと二人で大爆笑したわよわーい(嬉しい顔)



それにしてもmiiの忘れん坊将軍にはビックリよねたらーっ(汗)



posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

