2010年11月24日

2010年11月24日放送

今年も残すところ1ヶ月チョットですねー(長音記号1)

miiは風邪をひいて鼻声での放送となりましたたらーっ(汗)



12月下旬は仕事をガッツリ入れたRinは、
早々に大掃除をしようと考えてますひらめき

「 断捨離 」にチャレンジですパンチ

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(10) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2010年11月17日放送

今年も残すところ1か月とチョットになりましたねひらめき

最近「スティッカム録画」の調子が悪いみたいであせあせ(飛び散る汗)
なかなか動画をアップできなかったんだけど・・・
久々に映画成功しました手(チョキ)

今回は年賀状の話と新しいスケジュール帳の話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)





寒さも秋を通り越し・・・私たちの服装も 冬 って感じですふらふら

皆さん風邪などひかれぬように温かい格好でお過ごし下さいいい気分(温泉)

それにしても・・・林チャンが
「宇宙戦艦 ヤマト」のアニメを知らないなんて驚きでしたあせあせ(飛び散る汗)



posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

2010年10月20日放送

今日はRinはチョット風邪ぎみでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回は毎年恒例「みどりくんち」でRinが日舞を披露した話かわいい

お着物に負けないよう髪型やメイクにも力が入っていた方々の中
Rinだけが・・・たらーっ(汗)



来年こそはバッチリ盛り髪できめるわっぴかぴか(新しい)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジお勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

2010年10月6日放送

「アラフォー☆ココラジ♪」も早くも3年目に突入ですハートたち(複数ハート)

これからも応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

さて今回は明日から始まる「長崎くんち」の話

miiとmaaは今年も桟敷席で贅沢に観る予定だそうですひらめき



miiが観て来た映画 「TSUNAMI」

「超日本語吹き替え」って言葉に興味津々だったのだけど・・・

ごく普通の吹き替えでガッカリでしたがく〜(落胆した顔)


posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジお勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

2010年9月29日放送

本日maaはお休みでしたあせあせ(飛び散る汗)
今回はmiiが友人に半分拉致されながら行って来た

マッチ」こと近藤真彦のコンサートの話でしたカラオケ



昔は一世風靡した「マッチ」も40歳過ぎあせあせ(飛び散る汗)
MCの時間になると・・・「きみまろ」に変身したそうよもうやだ〜(悲しい顔)

でも超近くで観て来れた目たmiiは・・・
「肌はキレイだし、爪も昔のままだったぴかぴか(新しい)」と言ってましたハートたち(複数ハート)
全く・・・どこ観てるんだかわーい(嬉しい顔)



posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

