2010年09月22日

2010年9月22日放送

今日は「15夜満月」ですが長崎の街は曇ってるからなぁ曇り

まぁ「花より団子」ってな感じの私たちですが・・・わーい(嬉しい顔)

今回はRinが大分に行って来た話



miiとmaaへのお土産は毎回Rinを悩ませているようですねひらめき

買って来てくれた「かぼすドレッシング

ノンオイルタイプだったので超ヘルシーでさっぱりしてて
生野菜も良いけど・・・水炊きやお鍋にピッタリって感じですひらめき

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

2010年9月8日放送

最近の「プリクラ」って凄いのねぴかぴか(新しい)

女3人集まるとたびたび「メイク」の話になるけど・・・
バッチリ化粧してなくても「眼力バッチリ目」で写れるんだってよひらめき

女の子は良いけど・・・男の子は・・・がく〜(落胆した顔)



「スティッカム」もプリクラ並みに修正して映し出してくれたらなぁわーい(嬉しい顔)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

2010年9月1日放送

もう9月!!! 暦の上では秋なのに・・・毎日毎日あついよねぇあせあせ(飛び散る汗)

maaのようなママ達にとっては長い長い夏休みも終わりわーい(嬉しい顔)
チビッ子たちは今日から二学期なのですねぴかぴか(新しい)

こんな話をしながら始まったアラフォー☆ココラジ♪でしたカラオケ



先日、私たちmiimaarinが所属している
Contrive〜コントライブ」の親睦会がありましたひらめき

私たちの他にもサポートメンバーの子が何人かいるんだけど・・・
うちのメンバーは男の子は今流行りの「草食系」で
女の子は「肉食系」だよねぇ目って話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

一番の「肉食」は何と言ってもRinだけどねたらーっ(汗)

そんなRinが見た映画の「ハナミズキ」のレポートもありましたよるんるん

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(2) | ココラジ映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

2010年8月25日放送

今回はmiiが行って来たるんるん
「 SMAP 」のコンサートの話ぴかぴか(新しい)



毎回「SMAPコンサート」には必ず行ってるmiiかわいい

ちゃんとmaaとRinにお土産を買って来てましたひらめき
この分だと・・・SMAPのコンサートの話はまだまだ続くわねぇたらーっ(汗)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

2010年8月18日放送

スティッカムでLive放送してたのに・・・最後の最後に!!!
保存に失敗くたらーっ(汗) 
この暑さで放送局のPCもバテバテなんだろうねバッド(下向き矢印)

今回は「 精霊流し 」の話と
miiの友人達からなる「 海猿会 」の話でしたカラオケ

来る「2014年1月」には大きな同窓会を計画中との事ひらめき

番組内でもmiiが同窓生に呼びかけておりました演劇
まぁ miiが幹事になぞにならなければ・・・大丈夫でしょうわーい(嬉しい顔)

今回の放送では「奈良県」から応援メッセージ頂きましたハートたち(複数ハート)
ありがとうかわいいまたLive観て下さいねカラオケ

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

