2010年08月11日

2010年8月11日放送

毎日暑いですねぇ晴れ
Rinは猛暑の中、着物を着て屋外で仕事してるんですたらーっ(汗)
汗  で サウナ状態 ですよふらふら

このスタジオでは涼しい顔して喋ってますけどわーい(嬉しい顔)


miiとmaaは汗でも落ちない舞台メークに興味津々でしたハートたち(複数ハート)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

2010年7月21日放送

雨が降った後はセミの声が一段と大きくなりますねぇひらめき

miiのマンションは7Fなんだけど・・・
何と窓にセミがへばって鳴いていたそうですがく〜(落胆した顔)



今回は虫の話で大盛り上がりしたmiimaarinでしたかわいい

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

2010年6月30日放送

長崎の街は・・・霧がすごくって車(セダン)運転も大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、Rin1人のOpeningトークが面白くって、面白くって
maaと二人で大爆笑したわよわーい(嬉しい顔)



それにしてもmiiの忘れん坊将軍にはビックリよねたらーっ(汗)



posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☁| Comment(0) | ココラジお勧めスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

2010年6月23日放送

先週の放送がお休みだったので2週間ぶりの放送となりましたひらめき

なのに・・・スティッカム映像がメンテナンス中で
映像は録画できなかったのよもうやだ〜(悲しい顔)

今回はやっぱりワールドカップサッカーの話から始まりましたカラオケ

ワールドカップが始まる直前はTVTV等で
どのチャンネルも特番を組んで、既に盛り上がっていたけど
miimaarinの3人は冷ややかなものでしたたらーっ(汗)

が・・・ 始まっちゃったら案外気になるものなのねわーい(嬉しい顔)

カメルーンに勝った時には「ヤッター!!」って思ったもんねパンチ
オランダ戦は惜しかったけど・・・
これでデンマーク戦が一段と面白く感じるんではないかしらぴかぴか(新しい)

サッカーより野球!! それも高校野球が好きなRinは
お休み中に福岡に遊びに行って来ましたハートたち(複数ハート)

遠距離恋愛中の彼とのデートは久々なのに
二人で「もつ鍋」食べに行って
ゲームセンター行って・・・ラーメン食べ行ってと・・・

何とも色気がないたらーっ(汗) 

大丈夫なのexclamation&question MiiとMaaは心配あせあせ(飛び散る汗)

だけど・・・当の本人たちはそれで満足なんだそう揺れるハート
二人が良いなら まぁ いいかひらめき

ココラジお勧め映画は「 告白 」

Rinが見て来たんだけど目 
原作本に忠実に制作されいて 大絶賛してましたるんるん

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 18:39| 長崎 ☔| Comment(3) | ココラジ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

2010年6月9日放送

オープニングはRinの衣替えトークで始まりましたカラオケ



miiとmaaも登場し、
今回は自家製梅干や自家製梅干の話。



今回お届けした曲は「最後の人」
Rinのバイト仲間でシンガーソングライターの「モンチ」さんが
友人の結婚式の為に書き下ろしたものCD

結婚前夜の花嫁の心境をしっとりと歌い上げていますひらめき



気になる映画は「セックス・アンド・ザ・シティ2」
まだ観てもないのに・・・miimaarinの3人トークは
とっても盛り上がっていましたわーい(嬉しい顔)

あと一人加われば・・十分ドラマに負けていないかもあせあせ(飛び散る汗)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

