2010年06月02日

2010年6月2日放送

昨日の夕立雨は凄かった台風
ほんの1時間から2時間位で大洪水になる勢いだったもんねバッド(下向き矢印)

miiなんてスーツ着てたのが全身ビッチョビチョにもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに大嫌いな雷雷まで鳴ってて最悪たらーっ(汗)

それもこれも・・・ガラにもなく「裁縫」なんてしてたからなのよねふらふら



今回のお勧め映画は「ソラニン
主演の宮崎あおいチャンがバンドに挑戦していてパンチ

彼氏や友達との関係や大人になりきれていない若者達の
心の葛藤が上手く描かれてる映画でした映画

棚ぼた感で観た映画だったけど・・・なかなか良かったわよぴかぴか(新しい)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

2010年5月26日放送

2分遅れで始まりましたあせあせ(飛び散る汗) 何ともゆる〜い生放送ですたらーっ(汗)

夏に向けてのダイエット話に花が咲きかわいい
先日行われたmaaのチビっ子1号の運動会の件で
miiは熱く語っていましたひらめき



Rinが観てきた映画
「TRICK〜霊能力者バトルロイヤル」は

いつものギャグ感が無く、今回はシリアスにサスペンスな感じが
前面に出ていて・・・何だか苦しかったそうたらーっ(汗)

また新しい「TRICK」の世界が広がったのねひらめき

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 13:27| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

2010年4月28日放送



maaはチビっ子3号がお熱でダウンの為お休みバッド(下向き矢印)
もう直ぐゴールデンウィークだし、
今のうちにしっかりと治しておいてもらわないとひらめき

と言うのも・・・mii&maaの家族は連休中に
嬉野温泉に旅行する予定なの手(チョキ)

5/3に行く予定で予約を取ったのは・・・
何と!!! 4/27よたらーっ(汗)

miiがパソコンで調べても目
どの宿も満室で予約取れそうになかったのだけどあせあせ(飛び散る汗)

そこはアナログmaaが電話電話するに限るexclamation×2
電話で予約をする事にかわいい

そしたら案外スムーズに取れちゃって手(チョキ)
アナログもなかなかヤルナ目 ってな感じでしたわーい(嬉しい顔)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(1) | ココラジお勧め情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

2010年4月21日放送

何と!! 
miiはオープニングにマイクを忘れそうになりたらーっ(汗)
あわててmaaがスタンバイしてくれたカラオケ

ラジオって事忘れてたのかしら・・・がく〜(落胆した顔) 


まぁ無事にオープニングをむかえましたひらめき
パプニングと言えば・・・

Rinの家のパソコンが遂に壊れてしまいあせあせ(飛び散る汗)
週末の仕事の編集作業が出来ない状態にもうやだ〜(悲しい顔)

そろそろ買い替え時なのよねひらめき
毎回思うのだけど・・・
家電製品を買い替える時って何を買っていいのか迷うよねぇたらーっ(汗)

でも必要に迫られてからの購入だと
悩む事が出来ない分思いきりがよくなるよぴかぴか(新しい)

rinも放送終了後、早速デンキ屋さんに行ってましたダッシュ(走り出すさま)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☔| Comment(0) | ココラジ放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

2010年4月14日放送

今日は久しぶりにmiimaarinの3人で
オープニングを迎えましたカラオケ
先週はmaaがチビっ子の入学式で休みだったしねあせあせ(飛び散る汗)


今回は最近の小学校状況の話で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
私達の時とは違って生徒数も少なくなってるし・・・
空いてる教室もたくさんあるみたいよたらーっ(汗)

そして・・・Rinが観て来た映画は
ダーリンは外国人

うぅぅんたらーっ(汗) 原作を読んでるだけにビミョーだったわふらふら
何て言うか・・・原作の面白さがもっと表に出て欲しかった!!感じ。

普通の恋愛映画にして欲しくなかったなぁもうやだ〜(悲しい顔)

posted by アラフォー☆ココラジ♪ at 00:00| 長崎 ☀| Comment(0) | ココラジ映画情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

